メルカリで返金手続きで困っています。 アドバイスお願いし

メルカリで返金手続きで困っています。 アドバイスお願いします。 当方、出品者です。 ある商品を購入された方から 商品が不良品であるとメッセージが きました。 そしてどのように したらいいですか?と。 私は、「着払いで商品を送ってください その後返金手続きを事務局へ 依頼します」 と、伝えたのですが、 どうやって送ったらいいのかと、 送り方がわからないようだったので コンビニに持込んで頂き着払いでと 伝えれば送料などかからずに送れますと メッセージしました。 ですが購入者さんから 「返金用のページをつくりますので それを購入してほしい」 と依頼がありました。 ただ手数料などがあるので、実際の価格より 多く私が支払う事になります。 商品を着払いにて返送していただければ 事務局からそのま��

�返金されると Q&Aにもありましたので、わたしも その方法を望んでいたのですが なぜか出品者さんが受取評価してしまったのです。 これでは事務局を通しての返金の手続きが 出来なくなると思うのですが、 何か良い方法はありませんでしょうか。 着払いの送料の負担だけで良いはずが...。 不良品だったという事で 手数料分の負担も負うべきでしょうか。 事務局にも同じ内容で問い合せ中 ですが返答に時間がかかりますと案内が 出ていたので、こちらに質問させて いただきました。

申し訳ありませんがメルカリで返金ページなどの制作をしてしまうと違反(売るつもりのない商品等)の可能性がありペナルティを受けてしまう危険性があります。 違反と知っての行為は双方ペナルティの対象となりメルカリは一度退会になると再度アカウントを制作する事が出来なくなります。 お手数ですがプチなどの梱包などは不要ですのでそのまま発送した箱に入れてコンビニか最寄の郵便局、ヤマトから着払いで発送をしていただければと思います。 私ならこう送ってこれでダメならお手上げかなっと。 もしかしたら相手さん、返品したら返金もされずに無視されるって勘違いしている可能性は無いですか?

息子の3歳の誕生祝に、5月の平日ミッキーマウスルームに二泊三日する予定です。 1日目のレストラン予約について質問です。 2日目と3日目は決定しています。 2日目 朝 クリスタルパレスレストラン 昼 軽めに 夜 マイアニバーサリー 3日目 朝 ホテルのラウンジ 昼 シェフミッキー 夜 帰宅しています の予定で、予約取れるものは取ってあります。 1日目ですが、シャーウッドガーデン・リロのショーレストラン・シェフミッキーでどう組み合わせるか悩んでいます。 1日目も朝は、クリスタルパレスでプーさんたちに会うため予約取る予定なので、上記3つの中から2つ選ぶという感じです。 ホテルに泊まると1日目から両パークに行かれるチケットあるようなので、それを利用するか、もしくはランドだけになるかと思います。 息子

はキャラクターたちに会うのが大好きです。 特にプーさんとミッキーです。 合わせての質問ですが、シャーウッドガーデンやシェフミッキーには和食はありますか? なかったら、北斎の予約を入れておいた方がいいのかなと思っています。前回二泊したとき私が和食をものすごく食べたくなってしまいましたので、、、。 3日目のラウンジの朝食は、ミッキーマウスルームに泊まるとついているようなので予定に入れています。 シェフミッキーの朝食も捨てがたいところはあるのですが、、、 キャラクターたちに会えるレストランに行く場合、息子は料理よりもキャラクターたちに釘づけなので、そこまで料理にはこだわりません。 母親(私)と息子の2人で行きます。 よろしくお願い致します。

質問を拝見して。 キャラクターブレックファースト(以下、キャラブレ)は、1日目、2日目と2回利用ですね。ここの朝食は、洋食のみのセットメニューです。 シェフミは、ランチ、ディナーとも、メニューはほとんど同じなので、キャラ目当てでも、2回利用するのは飽きるかも? また、和食は、知る限りでは、うどん、そば、すし(いなり、ちらしなど)の、どれか一品くらいです。 シャーウッドガーデンは、朝食は和洋ですが、ランチ、ディナーは、洋食のみ。 ミッキーマウスルームについている朝食は、ハイピリオンラウンジになります。ここも、メニューは洋食のみ。 以上から、朝食はキャラブレ、ランチにルアウ、ディナーに北斎が、希望に沿う選択になると思います。 お味的には、北斎より、シーのレストラン櫻��

�方がおススメですが、食事のためだけに、マルチデーパスポートスペシャルにするのも、もったいない気がします。