蛇口の最先端の中に入れてある 水の流れを制御するとこが プ

蛇口の最先端の中に入れてある 水の流れを制御するとこが プラスチックの支えが破損し なくなってしまいました 写真のとおり 最後の水の出口です 確認のため 少し緩めてあります 自分で好感したいと思うのですが 正式名称は 何でしょうか アマゾンか 近くのホームセンタで購入したいと思います

泡沫金具といいます。 ホームセンターに現物を持って行ってネジの確認をした方が良いでしょう。W22山20がほとんどですが、たまに違う物もあります。 おせっかいかもしれませんが、10年以上使われているようなら本体交換の方が良いです。そろそろ他の部品も寿命になってきます。

20年前の若かりし頃、フェリシモ通販にハマっていました。いつもテロテロの薄っぺらい生地の安っぽい服が届いていましたが、カタログで見て欲しくなってました。 結局生地が使い物にならないくらい薄くて、安物買いの銭失いな通販でしたが、今のフェリシモってどうなんでしょうか?未だに届く服は生地がペランペランの安物ですか?

しまむらで売っている程度の質のものが届く…と考えていただければいいかと。 私は一回買って、それ以降買っていません。