ユーリオンアイスのDVDを買おうと思っています。 1巻

ユーリオンアイスのDVDを買おうと思っています。 1巻、通常盤と、有償特典付きのがありますよね。 有償特典のほうって、普通にお店で買えますか? 今まで通販のほうでしかDVDとか買わなかったんでわからないです。 あと、もしお店で買うとしたらぱっと見、通常盤と見分けはつくのでしょうか?

アニメイトの物でしょうか? 普通ならお店でも買えますが、人気の商品だと早めに完売する場合もありますし、予約分で終了する事もあるので、不安な場合は予約しておいた方が宜しいかと。 大型店なら、それなりに多めに仕入れるので、発売日~1週間以内くらいに行けば買えると思いますが、こればかりは実際に発売されてみないと解りません。 有償特典付きの商品には「有償特典付き」と書かれているシールが貼られていて、有償特典用のバーコードが印字された紙がパッケージに一緒に挟み込まれています。※添付画像のような感じです。 また、値段も通常版とは違うので、レジで「こちらは有償特典付きですが、お間違いございませんか?」と必ず確認されます。

バイクのホンダ ベンリィ110のヘッドライトバルブをLEDバルブに交換したいのですが ベンリィ110は交流・マイナスコントロールのため適合するLEDバルブがなかなか見つかりません。 ヤフオクで2点ほど購入し(交流対応と記載)取り付けたのですが、正常に点灯しませんでした 先方に報告したところ 先方でも試したところベンリィでは点灯しなかったので返品・返金という形になりました。 2点目はプラスコントロール専用ということで、マイナスコントロールのベンリィでは点かないということで こちらも返品・返金になってしましました。 どうしてもベンリィ110のヘッドライトのバルブをLEDに換えたいのですが ベンリィ110で点灯するLEDバルブをご存知の方 または、正常に点灯できるように接続できる方 接��

�方法等を教えて頂けないでしょうか? 当方 電気の知識は全くないので できればド素人でも分かりやすく教えて頂けると助かります 是非よろしくお願いします

>ベンリィ110は交流・マイナスコントロールの・・・ 交流というのは判りました。 交流にマイナスもプラスもないのでマイナスコントロールというのはどうも。 アース側にスイッチが入っているってことですよね。 で、交流対応のLEDでも点かないと。 困りましたね。 たぶんですが、交流対応のものはダイオード内蔵ではないかと。 交流でも点くよ程度の。 問題は、純正球のソケットがプラスマイナス逆ということです。 改造するならここをいじらないといけないわけですが、 電気の知識は全くない人にできるかどうか、です。 間違ったら、レギュやら発電器まで壊す恐れもあるし。 現状は、ハイとローの切り替えをどちらかの配線をアースに落とすことで行ってると考えます。 改造は、この動作を”プラス”側で行うよ

うにすることです。 配線の変更以外に10Aくらいのリレー(できればACリレー)を一個使います。 ここまでなんとなくでもいいので理解できますか?