VISTAのノートパソコンに新しくOSを入れたいです。

VISTAのノートパソコンに新しくOSを入れたいです。 そこで、アマゾンの 「日本マイクロソフト DSP Windows 10 home 64Bit」 が安いので購入しようと考えています。 質問なのですが ①DSP版とは何ですか? ②付属のパーツをパソコンに組み込まないと使用できない? パソコンは素人なのでよくわからず困っております。 DSP版はトラブルが発生しやすいなど面倒そうであれば正規版?を購入しようかと迷っています。 改造などをしなくても問題なく使えるのであればDSP版でもいいかなと思います。 皆様お力添えをよろしくお願いいたします。

VistaをWindows10に で検索して見ましたか?

中学三年 女子です。 私はHiphopが好きなので 洋服はあまり女の子らしい 服装は嫌いです。 最近だと、黒いパーカーに デニムのスキニーなどに 靴はナイキやジョーダンやバンズ リュックはエイプなどニューエラ 女の子らしからぬ格好になります。 古着も大好きでよく古着も着てます。 この間近くのショッピングモールに 友達と映画を見に行った時に 初めて休日にその同級生の男の子に 会いました。 「学校とイメージが全く違う」と 言われました。 確かに私は身長は中3 なのにもかかわらず 149cmです。 頭はよくないので学校だと 馬鹿丸出しなんだと思います。 もう引退したのですが バレー部に所属していたため 髪の毛はいま頑張って伸ばしてますが セミロングあたりなので めんどくさいので結んでいます。 それで�

��初に話したような服装をすると とても男の子みたいになります。 イメージが違う は言われても 全く嫌ではなかったので そうかなーと返しました。 すると 「似合ってない」 と言われました あんまし絡んだことないのに 似合ってないと言われて イラッときました。 ですがそれよりも似合ってない と言われてとても メンタルが折られました。 女の子の友達は かっこいいし似合ってるよ jpn_730らしいよ など 言ってくれますが実際 どうおもってるか分かりません ちなみにそのときの服装は 黒のパーカーにデニムのスキニーに ジョーダン5の白で ツバがカーブしてる帽子の黒 みたいな感じだったと思います。 女の子の中3でジョーダンは いやがられますか? そして女の人からみたら 男の人からみたら どおもうか教えてほし��

�です。

ええと思うけどな そのへんは個人の趣味によるとこやし気にせんでええと思うで 俺はそういう恰好好きやし でもいきなり「似合ってない」は失礼やな笑