三代目のMETROPOLIZ追加公演ヤフオ

三代目のMETROPOLIZ追加公演ヤフオクドーム、当たりました!(小6です) 初めてで、何がなんだか分かりません。参戦服、ツアーTシャツの人はいましたか? ツアーパーカーの方がいいですか? メ ンバーへのプレゼントボックスみたいなのってありますか? 長くて、すいません。 参戦した人、教えてください。

私は小6です!初めて名古屋の追加公演に参戦します! 私は、正月にお年玉とかもらうんで、そのお金を少し使ってグッズ買います。例えば予算が5000円だとします。するとパーカーだと、5000円以上しますが、Tシャツだと3200円ですので、その分浮いたお金を、メンプロとか、マフラータオルに使えます。なので私はツアーTシャツをおすすめします。 お互い初ライブ、楽しみましょーね!

自分は一回も髪を染めたこともブリーチもしたことない真っ黒の髪なんですが、こんな感じの色にしたいのですが、美容院でどのようなメニューで予約すればいいですか?例えば一回ブリーチとか二回ブリーチとかブリーチ なしとか

この色ならカラーで十分です。 カットとカラーで大丈夫ですよ。