アマゾン プレイスで商品を購入しましたが届きません。

アマゾン プレイスで商品を購入しましたが届きません。 1週間経って届きません。 アマゾン プレイスで詐欺ってありますか? アマゾン、プレイスで商品が届かないってありますか? 詐欺かと思うとイライラしてます。 お金も払ってます。

マイアカウントから注文履歴を見て 到着日程が分かりますよ。 マーケットプレイスは遅い所はとことん遅いです。

Amazonの、送料に関する質問です。 この度、抱き枕が欲しくてAmazonを利用 してみようと思い、気に入ったものを 見つけたのですが、送料の支払い方法がよくわからず… Amazon発送のもの ではないので、 クレジットまたはプリペイドでの決済しか 選択できない、というところまでは把握しました。 私はクレジットカードを所持していないので プリペイドカードでの支払いを考えて いるのですが、 ¥〇〇〇〇 +関東への配送料¥△△△ のように記載されており、支払い料金には ¥〇〇〇〇 のみ表示されます。 結局のところ私は商品の料金分だけの プリペイドカードを購入すればいいのか、 購入へのステップを踏んでいくと送料込みの 料金が表示されるのかわからず、困っています。 この場合、プリペイドカードで支払うのは 商品の

料金のみで、送料は着払いのように なるのでしょうか? ネットでのお買い物というのは初めてで、 文章も拙いですが、どうかお知恵を 貸していただければ幸いです。

商品をカートに入れて支払い手続きをしていくと、 最後に商品代と送料が表示されませんか? (この内容で確定する の直前です) お試しください。