旅行のキャンセル料の

旅行のキャンセル料の負担について  閲覧ありがとうございます。  私の友人AとBが11月に3泊4日の旅行に行く予定だったのですが、友人Aの母が危篤で、旅行をキャンセルすることになったそう です。 そこで、Bからキャンセル料の相談を持ちかけられました。 どうやらキャンセル料1人2万5千円が発生するようなのですが、友人BはAの都合でキャンセルになったのだから支払いたくないそうです。 しかし、理由が理由ですしAの心中を考えるとどうにも請求ないようで、悩んでいるようです。  そこで皆様に意見をお聞かせ願いたいのですが、どうすることが1番良いのでしょうか?  私の個人的な意見としてはAの都合でキャンセルをするのだからAが2名分支払うべきですし、私がAの立場になった場合は相手の分も支払います。  Aの母が病気ということは以前から知っていたようで、Bは本当に行けるのかということを何度も確認した末に予約したそうです。

Bの気持ち、良く分かります。 旅行には行けなくなったわ、キャンセル料取られるわ、踏んだり蹴ったりやな。  わたしもAの立場やったら、二人分支払います。しかし、今、Aは、キャンセル料どころの話ではないでしょう?  下手をすると、Bさんは、Aの分も立て替えて、請求するタイミングを逃す可能性もありますよ。  まあ、せいぜい、一人分を要求するだけでしょうね。二人分請求したら、ケンカ売っとんのか?!って事になりそうですから。

タブレットPCに乗り換えたと豪語するネカマshihoちゃんは、Wi-Fiモデルとセルラーモデルの違いを正しく認識してると思いますか? iPad アイパッド docomo ドコモ iPhone アイフォン 昭和 アニメ ドラマ ワイドFM ラジオ AM フェリー 格安 SIM スマホ Android 夜行バス Amazon アマゾン ICレコーダー 飛行機 阪神 タイガース 西武 ライオンズ ソフトバンク Softbank タブレット Tablet tablet Wi-Fi ワイファイ フォスト らくらくホン らくらくフォン スマホ スマートフォン 墜掠 JR 九州 ドコモ光 docomoIPAD パラリンピック 大相撲 秋場所 広島優勝 カープ クライマックス

シミズなんやらはお医者さんごっこ、学校ごっこ、電車ごっこ、ユーレイごっこ、警察ごっこ、暴力団ごっこ、コンピューターウイルスごっこ、女の子ごっこ・・・・などが好きなので違いなんかわからなくてもいいのです。  47歳のエイジはこれで遊んでいれば充分です。 http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E6%90%BA%E5%B8%AF&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Dsearch